日々のあれこれーのんびりくらし

日々のあれこれーのんびりくらし

終の棲家で花遊び❀

かわいいパン屋さん「コロン」と「サンベルゴ」

ランニングをしていて見つけたお店です。

「パン コロン」

f:id:Xiaoren:20191123210433j:plain

赤いひさしが目印のかわいいお店

f:id:Xiaoren:20191123210515j:plain

種類はたくさんありますが、この日は15種類くらいが店頭に

f:id:Xiaoren:20191123210809j:plain

みんな小ぶりで一つずつビニール袋入りでした

アンパンにバターが入っているもの、メロンパン、秋野菜のグラタンのパン、カボチャクリームロール。天然酵母の生地を使っているそうで、どれも美味しかったです。

お店は雰囲気がかわいくて、店内に手作り作品の販売もしています。

f:id:Xiaoren:20191123211551j:plain

店頭にも自転車でお花の販売しているみたいです。

 

もう一軒、赤い文字がかわいくて気になるお店がありました。

「焼きたてパン工房 サンベルゴ」

f:id:Xiaoren:20191123211712j:plain

足立菓子本舗ののぼりあり

f:id:Xiaoren:20191123211916j:plain

フランスパンと名物パンかりんとう(抹茶味)

大納言ブレッドと食パンかりんとうが名物らしいです。

今回は食パンかりんとうとフランスパンとさつまいもブレッドを買いました。

f:id:Xiaoren:20191123212039j:plain

黒ゴマたっぷりさつまいもパン

フランスパンは生地が細かくて軽く焼いたら外はパリッと中はふんわりでした。

さつまいもが甘くてゴマがポロポロとれちゃうけど美味しかったです。

 

パン屋さんとラーメン屋さんは試しやすいので気になるとつい入ってしまいます。