日々のあれこれーのんびりくらし

日々のあれこれーのんびりくらし

終の棲家で花遊び❀

残念なこと、ふたつ

旅行中にショックなメールが来ました。

私の「息子にしたいNO2」のカン・ミニョク君のファンミーティング中止のお知らせです。

好青年なのにいつも写真写りが悪い

帰宅後払い戻しの手続きをしましたがショック―。

ミニョに会いたかったよー。

台湾では盛況だったというけど人が集まらなかったのかな?

 

残念なこと、もうひとつ。

私は旅ブログの他にも「トリプル」という旅行記サイトにも投稿しています。

triptriple.com

投稿すると、Amazonポイントやミスドやスタバのチケットがもらえました。

抽選というけど、けっこう当たりました。

 

ですが、

今月から抽選の対象が「宿泊記が対象」になってしまいました。

GoogleやYahooからの検索流入で広告収入を得て還元してくれていたのですが、現状は宿泊記の大半を占めるからだそうです。

私は、旅行するときに泊まるところに特にこだわらない。

駅前で便利でコスパが良ければ、と言った感じなので宿泊記を書けるほどではない。

これまでコツコツ投稿していたけど一気に熱が冷めました。

旅ブログのほうが字数に制限もなくてのびのび書けるし。

 

てなわけで、西国巡礼の途中まで投稿していたのに続きが頓挫してしまってます。

紅葉の頃の写真が多いから、また秋にでも再開しようかな。