日々のあれこれーのんびりくらし

日々のあれこれーのんびりくらし

終の棲家で花遊び❀

いよいよ退職

台風の被害の映像を見て、大変そうだ、募金しようと思うのは、偽善?
でも、どんな思いからでもお金に変わりはないのでできることだけしようと思います。
こんな時に遊びに行くのも不謹慎な気もしますが、月末の長野旅行もバスが動いているなら予定通り行って観光でお金を使って来ようと思います。

 

いよいよ明日、事務のパートも最終出勤日。

パートなので毎日来るわけじゃないので、今日会うのが最後の人と別れを惜しんだりお礼を言ったり。

 

昨夜はお姉さま方とこじんまりとお別れ会。

女子会コース3時間飲み放題で4時間以上お店にいたのに追い出されなかったのは嬉しい限り。

色々話に花が咲いて楽しかったです。

パートだけでも30人以上いるのでいくつもグループがあるけど不思議と嫌な思いをしなかった奇跡の職場。
(しかし、昨夜聞いたらかつては色々あったらしい)

明日は仕事終わりに不動産屋さんにカギを取りに行って、そこから怒涛の引越が始まります。

もう出勤しないんだ、と思ったら寂しくなりそう。

f:id:Xiaoren:20191016205839j:plain

お誕生日用のデザートの文字を替えてくれました