日々のあれこれーのんびりくらし

日々のあれこれーのんびりくらし

終の棲家で花遊び❀

千葉にある美味しいパン屋さん「ピーターパン」と「マロンド」

引越前に食べておきたいパン屋さんに行ってきました。

f:id:Xiaoren:20191018103154j:plain

千葉エキナカにある「ピーターパン」

千葉県内にいくつかある「ピーターパン」

元気印のメロンパンが大人気。売上でギネス記録もあるんですよ。

千葉駅エキナカのお店はいつも混んでいるので買いそびれていました。

f:id:Xiaoren:20191018103817j:plain

クワトロチーズ塩パン

クワトロチーズ塩パンも美味しかったです!

 

そして、もう一軒。

f:id:Xiaoren:20191018105511j:plain

「マロンド」

こちらも千葉県民御用達の「マロンド」さん。
マロパンが私の中ではとっても好み。秋だから栗味もありました。

写真の右上にあるのは、びっくりあんぱん。なんと50円!!

f:id:Xiaoren:20191018105903j:plain

マロパンは中になんと蒸しパンが入ってます

どちらも都内では見ないので引っ越す前に食べられて満足です。

本当はもっと色々食べたかったけど、今度また千葉に来ることがあったら買って帰ろうっと。