日々のあれこれーのんびりくらし

日々のあれこれーのんびりくらし

終の棲家で花遊び❀

キウイ復活

いつものランニングコースの桜も八分咲き。

今日は花曇りで寒かったですが、いよいよ春ですね。

 

xiaorenretirementlife.hatenablog.com

心配していたキウイは新芽が出てきました。

お隣は解体が終わって防草シートが敷いてある

花芽?

よく見ると花芽のようなものもありました。

 

 

xiaorenretirementlife.hatenablog.com

レモンは花壇に植えました。

鉢の中で根が回ってすごいことになっていたので。

でも、先日の強風で実が2つとも落ちてしまいました。(実といっても、ほんの3mmくらいでしたが)

葉が落ちるのは止まりましたが、レモンはイマイチ元気になって行く様子が見えません。

果樹園計画が・・・