日々のあれこれーのんびりくらし

日々のあれこれーのんびりくらし

終の棲家で花遊び❀

力作の記事

日頃あまり訪れる人のいない我がブログ。

日々のささいなことをあれこれ書き散らしているだけで、特に有益な情報や豊かな表現力も無い文章なので仕方ないです。

 

が、今月なぜかある記事がものすごいことになっていてちょっと怖かったです。

f:id:Xiaoren:20201026181738j:plain

アクセス解析

10/14に287アクセスがあった記事はこちら。

 

xiaorenretirementlife.hatenablog.com

 2年ほど前に書いた記事ですが、Google流入以外にも読んでいただきたくて張り付けてみました。

読み返して拙い文章が恥ずかしいですが、何かを考えるきっかけになっていただければと思います。

 

政治的な主張というより、ただただ自己の幸せのために平和を祈ります。