日々のあれこれーのんびりくらし

日々のあれこれーのんびりくらし

終の棲家で花遊び❀

Yahooブログから引っ越ししてきました

Yahoo!ブログの終了に伴いFC2ブログに移ってみましたが、
記事の作成が大変なので、こちらに流れてきました。

 

2019年3月から7月までFC2ブログで書いた記事もだんだんとこちらに移す予定です。

色々な先人たちの知恵を見ながらカスタマイズしようと思い悪戦苦闘しています。

「もくじ」のカスタマイズに成功し,ページトップに戻るボタンもつけることができました♪ 

以前に書いた記事も見直していこうと思いますが、リライトの日時を表示する方法を先人の知恵を見て試しているのですがなかなかうまくいきません。
それにしても、色々な先人たちがコピペOKで教えてくださるので、超初心者としては本当に助かります。

 

 これからよろしくお願いします。