日々のあれこれーのんびりくらし

日々のあれこれーのんびりくらし

終の棲家で花遊び❀

友人と横浜で推し活

GW真っ只中、人込みが苦手で例年出かけないのに昨日は横浜に行きました。

ZEPP TOURなのに横浜はパシフィコ横浜

私の一推し、CNBLUEのライブがありました。

兵役とコロナのせいで5年ぶりの横浜と言っていました。

今回は友人も一緒に参加です。(以前「一緒に行きたい」と言ってたのを社交辞令だと思ってチケットとらなかったけど、今回は一緒に行きました)

一人でも十分楽しいけど、一緒に騒げるのはもっと楽しいですね。

今回はけっこう前のほうの席でとても良かったです。

飛んできた銀色のテープを拾って記念にしたくらい前の席。

感動の三時間でした。

イケメン三人の笑顔にすごく癒されましたよ。

(彼らがプロデュースした若い子たちもオープニングアクトで演奏していました。可愛かったです)

たくさん歌って、日本語もうまくなってて、撮影タイムまであってサービス精神旺盛でした。

やっぱり日本はいい市場だからここで頑張らないと、なのかな?

兵役後も待ってるファンがいる日本はいい市場だと思います。

ただ日本のファンは圧倒的に私の同世代が多いからちょっと彼らにとってはかわいそうかも。

でも、私たちお金あるから!もっと来てほしい。

(というわりには、私はオプションのあれこれにはお金をかけない)

彼らももう30代、熱愛報道とかあってもいい。インスタに食べたものとか犬の写真あげてないで彼女の写真をあげればいいのに。

日本のファンはみな応援すると思う(多分)

 

みなとみらい駅で感動したつり広告。

みなとみらい駅にあったつり広告

写真撮りまくりです

ファンクラブと一部の有志が出したみたいです。(私もファンクラブ入っているのにいつのまにこんなことに)

ただ、「Forever」とか書かれると解散しちゃうのかと思ってドキリとします。

私は三人とも大好きですが(一推しは長男のヨンファです)、3人でいるとき次男のミニョクの写真写りが悪くていつも不満です。

一番右がミニョク

他の2人は笑顔なのに、なぜこの写真?

ツアーのポスター

ツアーのポスターもドラムのミニョクは髪を振り乱しシンバルで顔がかくれていて、なぜにこれ?という感じです。

かわいいのに、顔を隠さないでーー。

 

これからも応援します。

「夢の東京ドーム公演」叶うといいな。

 

友人とライブが終わった後、感想を述べあいながら横浜を散策しました。

夜も人が多かったです

昨年ヨンファのソロコンで横浜に来たけど、その時は夫さんと横浜デートしたことを思い出して辛くて直行直帰でしたが、昨日は友人と話しながら歩いたら意外と平気でした。

上書きはされないけど、違うページに書きこんだ感じ?